※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
家族・旦那

いまわたしはパートで働いていますが、貯金はほとんどなく、離婚するに…

明けましておめでとうございます😍✨新年早々質問です✨😍離婚を考えています。いまわたしはパートで働いていますが、貯金はほとんどなく、離婚するには最低いくらくらい必要になりますか?今後は正社員に転職する予定です。5歳の娘が一人います。

コメント

ゆみ

私もシングルです。私は専業主婦のまま離婚して貯金は30万くらいでした。友達は50万貯めてから、旦那さんに離婚を切り出したと言ってました!

• はるママ

はるママ

返事ありがとうございます😍✨50万あると安心ですね✨ありがとうございました😍

• 1月5日
いーいー

200はないと今後不安ですね😓
従姉妹は500貯めて離婚してました。

• はるママ

はるママ

返事ありがとうございます✨😍わ!すごいですね✨😍それだけあると安心ですよね✨☺️ありがとうございます😊

• 1月5日
ままり

私は今100万で、手を付けていない子どもの分も合わせると約300万ほど…でも不安です😭
子どもは2人というのもありますが…ただ市役所で相談した際にはすぐ仕事決められたら100あれば引っ越しとすぐの生活は何とかなるかな?と話していました。地方都市に住んでます。

• はるママ

はるママ

返事ありがとうございます✨😆すごい貯金沢山ですね😆😍やはり百万はあったほうが安心ですね✨

• 1月10日