※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

がん保険について悩んでいます。あなたは何の保険に入っていますか?

子育て頑張るままさんたち、いつもお疲れ様です

質問なのですが、自分の保険はいくつかけてますか?私はかんぽ生命の終身と養老入っているのですが、30歳間近にしてがんも気になり、がん保険に入ろうか迷っています。かんぽ生命にがん保険はないし、他の保険会社のことよくわからないので、よければご自身は何の保険に加入されているのか、その会社を教えて下さい!

コメント

あちゃん

住友生命の保険に加入していて
医療、がん、女性特有の病気
が付いているのに入ってます✨

ちびちびママ

メットライフ生命で
女性特約、医療、がん保険をついてるのにまとめて一個、

後、年金保険、終身積み立て保険
に入ってます😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

メットライフ三つセットであるんですか?!

• 1月5日
  • ちびちびママ

ちびちびママ

女性特約、医療、がん保険のセットならいろんなところであると思いますよー🥺☺️

• 1月5日

医療ガン死亡など全てまとめてカバー出来る商品は保険料が老後払えないくらい上がったり、保障が薄いので別々に入るのがおすすめです!
ある程度貯金があるのであれば、SBIのがん保険はかかった費用が実費で出ます!私はそれに入ってます!
一時金タイプだとFWD生命やひまわり生命もおすすめです💡

あんぱん

フコク生命に加入してて、
死亡、医療、がん(一時金・治療費全額負担・通院1000万)その他もろもろついてるやつに入ってます!