※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ティム
家族・旦那

普段ワンオペ2人育児で、旦那は仕事の関係で週に1日くらいしか家にい…

普段ワンオペ2人育児で、旦那は仕事の関係で週に1日くらいしか家にいません。

年末年始とか連休になる度に、旦那に対して本当にストレスが溜まります。離婚も頭をよぎるほどです。

言わないと何もしない。
食事が出来るまで、ソファでゴロゴロ。
食べたらお皿は放ったらかしで、キッチンへタバコを吸いに行く(手ぶらでキッチン行くな)
出かけるときも「お前、運転する?」と聞いてくる(運転してくれない?って言え)
ちょっと体調が悪いと、大袈裟にアピールしてくる。

などなど。

皆さんのご主人は、いかがですかー!

コメント

ママん

うちも似てます😂ただうちの場合は毎日いるのに何もしないので苛つきます。
鼻水出るだけで風邪かなあ?とうるさいし…じゃあ病院行きなよ〜ってしれっと家から出そうとしてますが病院には頑なに行かない。のに不調アピうるさいです😊💢
運転も気づいたら助手席にすでに座ってます。たまに運転しろよと思いますが荒い運転されるより良いかとそこは割り切りました笑
帰ってくるなり自分の用を済ませたらずーっと携帯ゴロゴロ…いや子供と遊べやって何度思った事か。
旦那居ない方が楽な時が多いです…。

• ティム

ティム

毎日家に帰ってきて何もしないなんて😑私なら役所で離婚届けもらってきそうです😂

気づいたら助手席😂うちも同じです。「はあぁぁぁ💢何様」って思います。

• 1月7日
えまお

うちは仕事柄1.2ヶ月家を空けることが多くて、帰ってくるとこっちのペースも崩れてイライラします‪w

• ティム

ティム

わかります😂ペース乱されますよね(笑)

• 1月7日