※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と買い物していてばったり旦那の同級生の女の子と会ったみたいで私…

旦那と買い物していて
ばったり旦那の同級生の女の子と会ったみたいで
私が息子を抱っこしていたら
指差して子供だよ〜って言ってたのですが
それだけで嫉妬してしまいました😭😭

相手の方は高校の同級生みたいで
旦那とは中学の時から付き合ってるので
私の事も知ってたみたいですが
それでもどっちから
久しぶりー!って話しかけたのかも気になるし
その後旦那がテンション上がってたようにも見えたし
どれくらいの仲の良さだったのかもわからないし...
ずっとモヤモヤして今日も引きずってます😭😭

結婚しても嫉妬してしまったりする方
このモヤモヤどうしてますか?😭😭

コメント

yu--⭐︎

嫉妬した時はエッチします❗️
エッチをすると私だけの人と満足します😂

はじめてのママリ🔰

子どもいるアピールしてくれてよかったじゃないですか✨

deleted user

同級生に会って久しぶり!と話してくれた方が逆にやましくなくて良くないですか?
なんでもない関係だったら声かけれるんだと思いますよ〜!
そんなの毎回気にしてたらストレスでハゲそうです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか?!
    めっちゃ救われました😭😭💓💓
    本当にストレスでたまらなくて
    もうそのスーパーに行くの嫌になってました😭
    でもそう言ってもらえて
    なんでもない同級生なんだなと思えることができました😭❕❕
    ありがとうございます😭

    • 1月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    逆に自分だったら元カレとかだったら知らんぷりするけど、男友達なら久しぶり〜!!って声かけますもん。笑
    自分もそうじゃないですか??😂笑
    絶対気にしなくて大丈夫ですよ!!

    • 1月5日