子供がフルネーム呼びをするのなんでだと思います?笑ずっと息子のことを…
子供がフルネーム呼びをするのなんでだと思います?笑
ずっと息子のことをあだ名で呼んでくれてた子が
いきなりフルネーム呼びしてくるようになって
息子がなんで𓏸𓏸は僕のことフルネームで呼ぶようになっちゃったのかなぁ、と悲しそうにしてます😂笑
- はじめてのママリ🔰(生後3ヶ月, 4歳5ヶ月)
はじめてのママリ🔰
子供ってフルネームで言ったりしますよね〜!
きっと保育園で先生が言う言葉とか、呼ばれ方を覚えて言ってるんじゃないですかね??🤔
うちの子も、お迎えに行った時〇〇 〇〇(フルネーム)ちゃんもお迎えだー!とか言ってます笑
はじめてのママリ🔰
語呂感が良いんですかね?☺️
ブームであだ名とか呼び方って結構変わりますよね😂✨
可愛い🩷
ままり
あだ名がダメだと言われたのではないでしょうか?
うちの子たちも入園して最初は男の子でも名前が長い子は省略した名前で呼んでいたのですが、(しょへいくんだったらしょうちゃん、しょうくんなど)いつからかダメになったみたいで名前全部に君付けか、フルネーム呼びに変わっていました😂
でも同じくらいの時期だったと思います!
ママリ
園に、同じ名前の子が居たりとか
同じようなあだなの子居ませんか??
園での話聞く時
数人のお友達のことだけフルネーム呼びするんですが、
お名前が一緒の子です!
その子達の子好きだし
一緒に遊んでるし、
たまに、お名前一緒じゃない子のことも
フルネーム呼びしてたりするので、
気分なんですかね?😅
悲しむ内容では無さそうなので、息子さん元気だして〜〜🥺🥺🥺🥺🥺🥺
コメント