※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が近所の同級生のお母さんに車で乗せて帰ってきてもらったら何かお…

子供が近所の同級生のお母さんに
車で乗せて帰ってきてもらったら
何かお礼をしたほうがいいですか😂?

すごく親しいわけではないけれど、
会えば話す程度です。



子どもたちが同級生で
今年は同じクラスになり、
よく一緒に帰ってきています。

今日は2人とも預かり教室で、
近所の子のママが車で迎えに来たそうです。

私も帰宅途中だったのですが、
道路工事がたくさんあり、
片側通行だらけでいつもより
帰宅に時間がかかってしまいました。

うちは迎えに行く予定はなく、
歩いて帰ってくるように言っていました。
そもそも、車での送迎は禁止されています。



折りたたみ傘を持って行ったのですが、
教室に忘れてしまい
取りに戻れなかったそうです。


帰宅時間が予定より遅れそうなので、
16:30までいるようにGPS音声を送ったのですが、
聞いてなかったようで、
友達の車に乗せてもらい自宅につきました。
(近所の子は2軒隣です。)



ただ、鍵がなかったので入ることはできず
家の駐車場で遊んで待っててくれました。
(ママは帰宅してます)


私が帰宅して、
家に入って遊ぶか聞いたのですが、
そこまではしなくていいと言われ
ずっと駐車場にいました。
お菓子でも渡そうと思ったのですが、
家に渡せるような未開封のお菓子がなく、
手ぶらで帰宅させてしまいました…



後からでも何か渡さたほうがよいですか😂?
LINEでお礼は伝えましたが
それだけでよいですか…?

コメント

ママリ

LINEでのお礼だけでいいと思います

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいですよね😂?
    もし私でも何もいらないなって…

    • 13分前
ママリ

LINEで伝えるだけでよいかと🙋🏻‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいですよね!
    後日渡すのも大げさですよね💦

    • 12分前
はじめてのママリ🔰

私も今回はLINEで一言でいいと思いました!

また次もあれば、120円くらいの個包装のお菓子1個とか渡すとかですかね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2回目があればその時は
    ちゃんとお礼します😂
    2回目がないことを願って💦

    • 12分前