※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
ココロ・悩み

息子、裸族なんですが直した方がいいでしょうか?ちなみにADHDグレーです。

息子、裸族なんですが直した方がいいでしょうか?
ちなみにADHDグレーです。

コメント

つぶら

うちの息子も裸族です。
汚いからパンツだけは穿いてよって言ってます🤣たまにはなかっぱスタイルにもなっています🪷
暑いんじゃないですかね?外に行く時はちゃんと着ているので、パンツさえ穿いててくれたら放置しています。

tommy

パンツも履きたがらないですかね?せめてパンツは履かせたいです‪💦‬
(🐘が痒くなったりすると大変なので)

うちは息子たちパンツ一丁です!