息子、裸族なんですが直した方がいいでしょうか?ちなみにADHDグレーです。
息子、裸族なんですが直した方がいいでしょうか?
ちなみにADHDグレーです。
- ☺︎(1歳0ヶ月, 3歳8ヶ月, 5歳8ヶ月)
つぶら
うちの息子も裸族です。
汚いからパンツだけは穿いてよって言ってます🤣たまにはなかっぱスタイルにもなっています🪷
暑いんじゃないですかね?外に行く時はちゃんと着ているので、パンツさえ穿いててくれたら放置しています。
tommy
パンツも履きたがらないですかね?せめてパンツは履かせたいです💦
(🐘が痒くなったりすると大変なので)
うちは息子たちパンツ一丁です!
コメント