※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま🔰
妊娠・出産

36週目で破水・出血し入院中。陣痛はおさまり、自然分娩を希望。暇つぶしにSNSやゲーム。旦那に会いたいがコロナで立ち会い不可。出産を心待ちに。

妊娠36週目です。1/3の朝に破水・出血して、入院したものの、陣痛がおさまってしまい、何事もなく3日目を迎えています……。
自然に産まれてくることを推奨しているとのことでしたので、誘発剤などは今のところ使用しないとのこと。
出産まで日数があること(可能な限りまだお腹にいて欲しい)・破水している(感染症の危険もある)ため、「しばらく」は入院らしいのですが……。
旦那さん恋しすぎて精神面がガタガタです。
立ち会い等は、コロナの関係でできません。

SNSや動画など、ストレッチをしてみたり、ゲームをしてみたり気を紛らわすこともしてみました。

子のペースを優先したい反面、旦那さんに会いたいので早く出産に進んで欲しい気持ちです。

暇つぶしの方法や似た体験をされた方など、コメントくださると嬉しいです。

コメント

そそ

切迫で入院していたとき、ネットフリックスでアニメや好きなドラマ見まくってました!

• こま🔰

こま🔰

その手があったか!て感じです!ありがとうございます。

• 1月5日
はじめてのママリ🔰

過去の投稿にすみません🙇🏻‍♀️💦
今妊娠36週0日なのですが、35週4日で破水・出血し、陣痛が遠のいている状況の者です。炎症数値も少し上がってきてるようで…
同じ状況だった方の投稿を見つけたのでつい気になりコメントさせて頂きました🙇🏻‍♀️💦
破水・出血のあと、何日くらいで出産されましたか?教えて頂けると助かります🙇🏻‍♀️💦