※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
デグー
妊娠・出産

胎児の成長が緩慢で心拍が心配。子宮筋腫も発見。妊娠の継続が難しいか不安。同じ経験の方の話が聞きたい。来週の受診が心待ち。

先週5w6d胎嚢が12.4mm
昨日7w0d胎嚢が17.7mm 胎芽4.6mm 心拍確認済み。
で成長が緩慢で心拍が止まる可能性がある事を言われました。
また子宮筋腫が3つあるという事も発覚しました。
また来週来て下さいと言われました。
やはり成長遅いのでしょうか?
また、39歳高齢出産、妊娠前より降圧剤服用…。
妊娠の継続は難しいのでしょうか?
心拍が止まってもお母さんの責任ではなく赤ちゃんの問題と言われました…。
不安です。
同じような方で無事成長したよって方いらっしゃいますか?
少しでも望みがほしいです。
来週また受診です💦

コメント

はじめてのママリ

妊娠おめでとうございます!!
16.17のお兄ちゃんお姉ちゃんの下の子絶対可愛いですね💓

ご質問の件ですが、若干小さめかなとも思いますが、約1週間の経過としては順調かな?とも思います!
不妊治療か何かされてて、排卵日特定ですか?
そうじゃないなら、べびちゃん信じてあげてもいいと思います☺️

あとお薬の件ですが、同じお薬ではないですが、私もずっと飲んでる薬があります。でも問題なしです。お医者さんに聞いて、妊娠時も可能なものだったらいいと思います◎

私も初期流産して、毎日大号泣しましたが、私たちにはどうにもできませんので、べびちゃん信じてあげてくださいね。

• デグー

デグー

ありがとうございます😊
    お兄ちゃんやお姉ちゃん、思春期だし嫌な顔されないかなと心配でしたが、喜んでくれているので嬉しいです🥰

基礎体温と排卵検査薬にて排卵日特定しています💦←自己にて…。

初期流産されたんですね💦
    ツラいのにお話しして下さりありがとうございます😊

色々不安ですがベビちゃん信じてストレスかけないように過ごします😊

• 1月5日