※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子育てでの失敗や自己嫌悪に悩んでいます。寝不足や精神的な負担もあるようです。

今晩は。
私って、馬鹿なんですかね?
子供産んでから、物忘れ酷くなってきてて、
銀行に記帳を頼まれても通帳の繰越し?もしなくて帰って来て、やっぱりお前は馬鹿だと言われました。
子供も連れてだと、動き回るから大変なのに。

何かにしろ失敗したら、馬鹿だと言われます。
馬鹿やデブ言われ続けてる事が積み重なり、どうせ自分は…とか居なくなりたい…とか。自分が嫌なくらいです。
自分が、情けなくて。

最近、夜娘が寝なさすぎて汗💦
真夜中まで起きてるのがずっと続いていて、朝9時には私は起きてます。昼寝も15分しかしないので。
私は、朝から夜寝るまで起きっぱなしです。寝不足でもあるんですかね?

すぐ泣きたくなります。

コメント

はじめてのママリ🔰

あまり眠れてないしすごくお疲れなんじゃないですかね🥲
産後は物忘れ酷くなるっていいますし、子供に気とられるし私もボケボケですよ〜!普通ですよ!記帳忘れてくるなんて日常茶飯事です😂
失敗したら馬鹿だというのは旦那さんが酷いです。ストレスをはじめてのママリ🔰さんにぶつけてるだけですよ😡
うちの父親がそんな感じでした💦母のことを「そんなこともできないのか。お前は馬鹿なのか」としょっちゅう言っていたそうです。そんな父は子供3人と母(嫁)の家族全員に捨てられ今は1人です。

ゆってぃ

睡眠不足で産後ボケになってるんだと思います😣💦
睡眠が取れるようになればだいぶ改善すると思います👌💦

こま🔰

馬鹿ではありません、絶対です。
毎日毎日ご自分を犠牲にして、お子さんのお世話をされているのですから。

睡眠不足は判断能力や思考が鈍るとききます。
目を離せないお子さんがいる中、難しい環境かと思いますが、まずはご自分の睡眠を第一に考えてほしいです。