※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🩷
家族・旦那

旦那のことがもう好きではなくて普段は嫌いでもないけどでも時々本気で…

旦那のことがもう好きではなくて普段は嫌いでもないけど
でも時々本気で嫌いになるし殺意も沸く

そんな人いませんか?
離婚せずに穏やかに過ごすコツありますか?笑
私にお金があれば今すぐ離婚したい感じです😂👍
けど1040円の飲食店パートで子供2人育てられる自信ないし、旦那の給料激低いけど私1人よりはマシだなと思って耐えてます😇
確実に再婚できるあてがあるなら即離婚しますww
子供の幸せを願ってるので私の人生は諦めます笑
とりあえず正社員の仕事は探していますが😭


コメント

ママリ

わかります!
私の場合だいたい毎日イライラさせられます。
別居とか?
3月から単身赴任でいなくなる予定なので早くでていってほしいです!

  • 🩷

    🩷

    単身赴任羨ましいです😭
    うちは単身赴任とかないので、、
    別居するぐらいなら離婚する!って言いそうな旦那です😂

    • 1月5日
さかた

私も似たような感じです😂
穏やかに過ごす為に私はなるべく一緒にいないようにしています。
在宅勤務なので、お昼ご飯作りますが、ごはん食べにリビングに出てくる時に私は買い物行ったりしてます笑

  • 🩷

    🩷

    在宅勤務だとしても家にいられるのなんか嫌ですね😂
    夜は絶対会うのですごい嫌です😇

    • 1月5日