※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ココロ・悩み

旦那の元カノの前戯での経験が気になり、自分と比べて悲しくなる。毎日が苦しく、幸せなはずなのに辛い。

仲良しについて悩んでいます。
旦那の元カノの話です。
過去の話なので、完全に終わっている話ですが、元カノは旦那の前戯でいけていたという話が頭から消えません。
聞いたのはだいぶ前の話ですが、最近は夜、眠る前に必ず思い出してしまいます。そこからどんどんネガティブ思考が広がって寝られません。
過去の話って分かっています。でも、羨ましいです。なんで自分は旦那とでいけないのか。
自分なりに努力もしていますし、旦那にも伝えています。でもいけません。こんなことで悩む自分が馬鹿らしいですが、ほんとに悲しくて悲しくて。
こんな毎日が嫌です。それ以外になんの不満もないし、幸せなはずなのに。

コメント

⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

元カノがいけてたというのは旦那さんからの話ですか?
だったら元カノが演技していたと言う可能性もあるのかな?と思ったり🤔
私はめんどくさい時乗り気じゃない時演技してます😅
あともしうちの旦那が元カノとの営みを話してきたらグーパンですね笑
悩みの趣旨と違っていたらすいません💦

• ママリ🔰

ママリ🔰

回答ありがとうございます。
    過去に相手が酔ってるとき、わたしが自分から聞いた話です。
    (当時は何でも知りたくて…)
    毎回とかではなく、「イケるようになった」という話なので、間違いではないと思います。

こんな話を聞いてくださってありがとうございます😢

• 1月5日
ちゅうりっぷ

えー、それ言わないでほしいですよね。
そんなこと言う必要あります?笑

自信があるのに、ママリ🔰さんがイケないから言ったんですね…

頭で妄想というか考えて悲しくなりますよね。
比べられてるってことですしね。

• ママリ🔰

ママリ🔰

回答ありがとうございます。
    過去に相手が酔ってるとき、わたしが自分から聞いた話です。当時は何でも知りたくて…。
    あんまり自信はないタイプの人です。比べられることもないのですが、ただただ、1人で悩んでいます。

話を聞いてくださってありがとうございます😔

• 1月5日