※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

今日、同居してる義母にちょっとだけ娘を預けてたら勝手に髪切られてま…

今日、同居してる義母にちょっとだけ娘を預けてたら勝手に髪切られてました(_ _)考えれない、、、前髪だけだけどまだ切りたいのに動くからさーとか言ってて、、、初めてのカットは自分達でやりたかったのに。本当何考えてるか謎。ムカつくー!!

コメント

exx

ありえませんね((((;゚Д゚)))))))
最悪(♯`∧´)考えられない(つД`)ノ

• みー

みー

やはりそぉですよね?まぢ、は?でした(笑)

• 10月23日
htm0924

うわ。ムカつく。
それムカつく。
旦那に言う!旦那に怒ってもらう!

• みー

みー

多分顔に出てたと思うんですけどまぢムカつく!実母ならなんとでも言えるし許せるのに、、、嫌いすぎる!

• 10月23日
☆ALOHA☆

えー!義母バカじゃないの〜⁉︎
誰の子だと思ってるんだよ!
旦那に速攻言います。

• みー

みー

旦那はえ?初めてのカットがババかよーくらいに言ってましたがもぉ預けたくない(_ _)

• 10月23日
  • ☆ALOHA☆

☆ALOHA☆

私も違うことで許可なくやられたことがあって、旦那に「こういうことって母親にいうもんでしょ。誰の子だと思ってんだよ」って言ってやったあとに、義母に直接連絡してやめてもらうように言いました!笑

• 10月23日
  • みー

みー

おぉー(笑)本当そぉですよね?何を考えて勝手に切ったのか本当謎です!髪くらいいいと思ったんですかね??義母本当嫌いです。同居解消したい(_ _).。o○

• 10月23日
ちゃんりー☆

え、めっちゃムカつきますね!!
考えられない!!
文章読んでてほんと苛々しちゃいました💦

• みー

みー

ムカつきますよね!なんなの?本当!!!!のくせにおいで〜とか言うけどもぉ無視!(笑)

• 10月23日
ふじもん

うわ、萎えるやつですね!
私だったら旦那さんからではなく
直接言うかもです( 笑 )
面倒見て頂いてありがとうございます。
でも初めてのカットは私たちでしたかったので、できれば一声かけてほしかったです。と( 笑 )

• みー

みー

私も直接言えればいいのですが言えないんですよ!(笑)そしてこの場で愚痴らせてもらってます(笑)

• 10月23日
ℓσνє♡

私も切られたことあります(><)
義理母、義理姉にです…
旦那に言って後で謝ってきましたが
ありえませんでした!

• みー

みー

えぇー!本当ですかー!?お仲間が、、、嫌ですよね!考えられない!!!!

• 10月23日

信じられません…
もう預けないです(=_=)

• みー

みー

私も預けたくないのでこれからできる限り預けません(_ _)むかつくー!

• 10月23日
なーさん!

それは腹が立ちますね!!
そういうのははっきり言っておかないとまた何かされると思いますよ!

• みー

みー

ですよねー_φ(・_・思ったこと言えない自分の性格に苛立ちます(_ _)

• 10月23日
紫あじさい

髪を切られるのも傷害罪に値するらしいですよ。
目には目をで姑さんの眉毛でも全剃りしてやりたいですね。

• みー

みー

えええ!(笑)そぉなんですか!まぢ罪ですよね!!!ムカつくーーーー!!!これは旦那にネチネチ言うしかないですね!

• 10月23日
トミー

えー!よく我慢しましたね(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )偉い!
私なら絶望的に号泣しそうです😢💦

• みー

みー

旦那に愚痴ったら、え?そんなショック?ならさっき伸ばしてるので切らないでくださいって言えばよかったじゃん!とか言われてまぢムカつきました(_ _).。o○

• 10月23日
りんご

私もやられました!
ワカメちゃんみたいな髪型にされて帰ってきたときには言葉がありませんでした!旦那にキレました笑
なので預けるときは長ければ先に切ってから預けてます。
ほんと辞めてもらいたいですよね( ;∀;)

• みー

みー

ええ!!悲しいですね!なるほど!先に切ればいいのですね😳私も思ったこと言えるようにならないとこの先怖いです_φ(・_・

• 10月23日