※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん
妊娠・出産

安定期を待たずに昼礼で妊娠報告するか、マタニティパンツに変えて報告するか迷っています。皆さんはどの時期に報告しましたか?

来週14週の健診で問題なければ安定期を待たずに課内の方達に昼礼で妊娠報告しようか迷ってます。
上司と一緒に作業している方には8週頃に報告済みです。
みんな同じ作業着を着ての仕事なのですが、二人目の妊娠でお腹が出てくるのが早くズボンが苦しいので安定期前にマタニティパンツに変えようかなと。
そうするとパッと見で分かるので、早く言ってしまって苦しくないマタニティパンツに変えた方が良いのか…🤔
皆さん、どのくらいの時期に妊娠報告しましたか?

コメント

りな

ひーちゃんさんと同じで上司の方と同じ班の何人かには早いうちから言ってました🌟
あとの方は安定期に入ってから上司の口からミーティングでお知らせしてもらいました☺
作業着のズボンのチャック外して仕事してました🤣