※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が会社の人の家で飲み会しに行ってるのですが携帯の充電が切れてて…

旦那が会社の人の家で飲み会しに行ってるのですが携帯の充電が切れてて連絡もできないです。
会社の人の家で飲んで寝てから朝帰ってくるって言われたんですけど私は元々泊まり嫌だったけど今回は許しました。
けど2歳の子供置いて飲みいって充電切れて連絡も取れないなんかあったらどうするんだってイライラが止まりません。
私の心狭いでしょうか?
過去に隠れてキャバクラ行ってたことがあって信用なんて無いのにほんと腹立ちます。

コメント

あちゃん

イライラして当たり前です😂
なんで充電切れてるって分かるんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お互い承知の上でGPSアプリ入れてて相手の充電が少ないと通知来るんです😥

    • 1月4日
  • あちゃん

    あちゃん


    あ、そうなんですね!
    充電切れてるのは心配になりますね💦

    • 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こっちになんかあった時もすぐ連絡取れなかったら困りますよね💦

    • 1月4日
na0

家なら普通充電しますよね😄
意図的か?って私なら思います😂
前科があるなら尚更です!
帰ってきたら説教です😤

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    充電切れる前に充電器借りれたら連絡するって言われたんですが😣
    上司の家で飲みなので友達みたいに気軽な訳では無いと思うんですけどまじで独身気分なのか?ってムカつきます😓

    • 1月4日
  • na0

    na0

    なるほど🥺
    でも自分でモバイルバッテリー持って行ったりいくらでも出来るじゃん!って私なら思っちゃいます💦
    危機感ないなあって感じですよね…
    連絡とれないのはありえないと思います😟心狭くないです!

    • 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    モバイルバッテリー持ってないんです…😂
    ですがいつも車で充電するのに行きの車で充電しなかったんですかね😱
    ほんとに有り得ないですよね、、
    ムカつきすぎてLINEでもう行かせないからねなどめっちゃ送っちゃいました😇

    • 1月4日
まる

いくら上司でも携帯の充電切れそうなの充電器貸してぐらい言えると思いますけどね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね、、
    腹立ちます

    • 1月4日