※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chi
サプリ・健康

2人目出産してから体壊してばかりでほんと嫌になります(笑)こんなに体弱…

2人目出産してから体壊してばかりでほんと嫌になります(笑)
こんなに体弱かったっけ?って感じです😵
クリスマスに急性肝炎になり、今日は年明け早々熱出てます💦
体力がないのか免疫力が下がっているのか😅😅

コメント

てむてむ

1人目の産後月1で風邪ひいて寝込んでました😭(妊娠前は風邪とはほぼ無縁なくらい健康でした)あまりにも体力とゆーか免疫が下がってそうだったので森永の大人の粉ミルクを毎日ヨーグルトに混ぜて食べてました💡単に日に日に免疫が戻ってきただけかもしれませんが段々と風邪も引かなくなってきましたよ😊

• Chi

Chi

大人の粉ミルクとかあるんですか😳
    ほんと自分が元気にしとかないと子供達みるの大変です💦

• 1月4日
  • てむてむ

てむてむ

森永のはドラッグストアとかで良く売ってると思います😊基本めんどくさがりなんですがヨーグルトに混ぜるとほんのり甘くて美味しかったので毎日続けられました😊ラクトフェリンなどの乳酸菌や鉄、葉酸、カルシウムなど入ってるみたいです😊
    自分が寝込んでしまうとほんと家のことが回らないですよね😭

• 1月4日
  • Chi

Chi

そうなんですね!!😳
    ほんと家がめちゃくちゃになります(笑)

• 1月4日
あい

エキナセアというサプリを飲むようにしています。あと鉄分を意識して。自分の問題もあるでしょうし、子供から病気をもらうと酷いようです💦

• Chi

Chi

調べてみます!
    やっぱり鉄分不足するときついですよね🥲ありがとうございます!!

• 1月4日