※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーチ
ココロ・悩み

保育園の入り口で挨拶をしようとしたら、他の保護者が先に帰ってしまい、無視された気持ちになりました。気にしすぎでしょうか?

年明け早々、保育士さんの対応にモヤモヤしたので聞いてください。
通わせているこども園は入り口が割と狭いです。送り迎えの際は入り口に先生がいるのですが、私の前にお迎えに来てた保護者と先生がおしゃべりしてたので、それを待って新年の挨拶などしようと思ってたのに、その保護者が帰るとスーッと戻ってしまい挨拶できず。。絶対気付いてないわけないのに、普通気付いてたら挨拶しますよね?
他の先生が息子のお着替えの手伝いなどしてくれて連れてきてくれたから、その先生がいるからいいだろうと思ったのかな?
忙しかったのかもしれないけど、ほんと無視されたみたいに去っていかれたのですごく嫌な気持ちになりました。。。気にしすぎですかね

コメント

はじめてのママリ🔰

そういう先生います…
めっちゃモヤモヤします😥
4月からはいなくなればいいのに😮‍💨

• ピーチ

ピーチ

どこもいるんですね😅
    挨拶ぐらいしてほしいですよね💦

• 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにそうですよね💦
    挨拶しないとかどういう教育受けてきたんですか⁈って感じですね🤔

• 1月4日