※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

便秘解消シロップを飲ませていたが、途中で止めた。また便秘が続いているが、前にもらったシロップは古いかな?新しいのをもらいに行った方がいいでしょうか。

うんちを出やすくするシロップってもらってどのくらいの期間なら飲ませても大丈夫なんでしょうか💦

前に便秘だった時に糖水みたいなもの!と言われたシロップを処方してもらったんですが、治ったらもう飲ませなくて大丈夫だよ〜と言われたので、良くなってから飲ませてなかったのですが、また3日間うんちが出てなくて、年始でお休みだったので病院に行っておらず、でも前に貰ったシロップじゃ古すぎるかな?と思ってあげてません🥲

やっぱりまた新しくもらいに行ったほうがいいですよね🥺

コメント

leah0925

シロップ系は、最長でも冷蔵庫保存で2週間が限度って言われました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    あげなくて良かったです🥲🥲
    もう年始の休みも終わるし、病院でまた新しく薬もらってきます!

• 1月4日