※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

友達とのランチで駅周辺か車止めやすい場所か悩んでいます。保育園から呼び出された時のことも考慮してどちらが良いか迷っています。

どっちが良いと思いますか??独身の友達と2人でランチすることになって、私が保育園に子供を預けて行くので、保育園から呼び出された時すぐ迎えるのことと時間に余裕が出来そうだからの理由で駅周辺でランチすることになりました。ランチはお互い電車で行く予定でした。その後、他の友達からランチの誘いがあったので3人でランチすることに。その友達は車で行くので車で止めやすい所がいいなぁ、なんなら送迎するよ!とまで言ってくれたのでじゃあ駅から遠いところに決まったらお願いするといったのですが、保育園から呼び出しされた時のことをすっかり忘れてました💦💦もし呼び出されたら、駅から近ければ自分だけ帰れば良いし、もし車だったらすぐ帰れないし、やっぱり駅近い方がいいんじゃないかと思ってきました😅でも呼び出されたの4月に入園して3、4回くらいだし気にしすぎかなぁとも思ったり💦💦みなさんならどうしますか🥺⁉️

コメント

はじめてのママリ🔰

保育園までタクシーでも迎えに行ける距離なら他の2人の意見にに合わせます🤔絶対無理という距離なら理由を話して駅の近くにしてもらいますかね🤔

はじめてのママリ🔰

そんな時に限って呼ばれたりするのも嫌ですしソワソワするのも嫌なので元々予定立ててた駅チカでランチします☺️