※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬のタイミングは早いかどうか、検査結果が線が出なかった場合、排卵しているか不安。生理の始まりが12/23で、排卵予定が近い。

排卵検査薬について教えてください。
これはタイミング取るのは早すぎますか?

5秒以上かけてしまったんですが、
全く線が出ませんでした。
おりものが出てるので、排卵してると思ってました。
生理の始まりは12/23〜で、
もうそろそろ排卵予定です。

コメント

はじめてのママリ🔰

これが予定です。教えてください。
※ちなみに女の子を希望してます

あづ

女の子希望なら、早い分にはいいんじゃないでしょうか?🤔
取れるだけタイミング取って、検査薬が陽性になったらやめる。でいいかなと😌

基準線も尿量確認線も出てるので、検査薬はきちんと使えてると思いますよ🙆‍♀️

ちなみに私は産婦人科で排卵チェックしてましたが、カレンダーの排卵予測は全くあてになりませんでした😅
周期が毎月1日たりとも乱れないならあてにしてもいいと思いますが😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました!

    • 1月5日
はじめてのママリ🔰

これが予定です。教えてください。女の子希望です