※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ❤︎
住まい

今引っ越しを考えています!大東建託で気に入った物件があったのですが年…

今引っ越しを考えています!
大東建託で気に入った物件があったのですが
年末年始4日まで休みとの記載があります!
本来火曜、水曜が休みのようですが
明日5日から問い合わせの返答開始のようです。
この場合、明日から営業されてると思いますか??
明日朝イチで車走らして行こうかとでも行くのに
1時間かかって
昼から仕事なので明日営業してなかったら困るなと
悩んでます😂

コメント

さかな

大東建託のアパート最悪ですよ😂💦
私も住んでて思ったし、友達も2人住んでて失敗したーって言ってました💦

  • ママリ❤︎

    ママリ❤︎

    ほんとですか‼︎
    やっぱり賃貸は当たり外れありますね😭
    今はホームメイトで
    以前大東建託で大東建託の方がしっかりしてたのでやっぱり大東建託に変えようと思って😂

    • 1月4日
  • さかな

    さかな

    大東建託、トイレ掃除ちゃんとできてなくて汚いし、
    乾燥しやすいなーって思って加湿機つけると壁腐るし、お風呂のフィルターも旦那いわく部品が足りてなかったとか、、、

    • 1月4日
  • ママリ❤︎

    ママリ❤︎

    なるほどです‼︎
    うちの物件今ホームメイトなのですが乾燥するから保湿すると壁とか床がカビります‼︎
    最悪な物件ですね😭😭
    色んな不備があるんですね😭

    • 1月4日
ここ

あさイチ営業してても内覧は時間に限りがあるなら多分無理かと思うので改めての方がいいと思います!

  • ママリ❤︎

    ママリ❤︎

    まだ、賃貸にお住みになられているようで内覧は出来なくて
    今住んでる賃貸も内覧できなくての賃貸なので…
    もう契約だけできればいいなと😂😂
    仕事場の目の前の賃貸がこちらしか空いてなくて😭😭

    • 1月4日
のはら👦🏻👧🏻

大東建託の間取りや内装良いとこ多いですよね!
私も今大東建託に住んでますし、以前も大東建託に住んだことありますが…オススメしません!笑
間取り等気に入って住んで「あ、そうだったここ大東建託だ」な日々です😮‍💨笑

4日まで休みなら明日はやってるんじゃないですかね🤔?

  • ママリ❤︎

    ママリ❤︎

    ありがとうございます!
    大東建託以外にも他の賃貸会社契約もできるって書いてあるんですが…😂
    田舎だからなのか
    一つの物件に対して5カ所ほどの賃貸会社が契約選べるんです😂😂😂

    どこの賃貸がお勧めとかありませんか??😭

    • 1月4日
  • のはら👦🏻👧🏻

    のはら👦🏻👧🏻

    大東建託の会社が、というより建物が微妙です😂壁薄いし私は2箇所とも木造でほんと足音とか声とか水の音が丸聞こえです😅
    ただ建物の外観内装は綺麗でオシャレです🤞笑
    大東建託自体は何でもアプリで連絡出来るし掃除もちゃんとしてくれるし結構いいんですけどね😊

    • 1月4日
  • ママリ❤︎

    ママリ❤︎

    なるほどです‼︎
    大東建託自体は大丈夫でも
    建物に問題ですね‼︎
    今の賃貸がそうなんです😂
    前の賃貸は何も物音無かったのに…😂
    内覧しても住んでみないとなかなかわからないですよね…😭😭😭😭😭

    • 1月4日
  • のはら👦🏻👧🏻

    のはら👦🏻👧🏻

    上の人のコロコロの音とかも聞こえてました笑
    今住んでいる所は水の音がとにかく響くので2階のトイレ流す音が丸聞こえです🤫笑
    音系のトラブルも多くてよく21時以降の洗濯機辞めてくれって注意のチラシが貼ってあります🤣
    本当賃貸は内覧の時だけじゃわからないですよね💦住む人が変わればまた変わりますもんね😩

    • 1月4日
  • ママリ❤︎

    ママリ❤︎

    うわ!まじですか!
    21時以降の洗濯機禁止‼︎
    色んな賃貸があるんですね😂
    トイレの音もわかります!階段とかも丸聞こえですもん😂

    うちに最近二階の人、お若い夫婦かカップルですが毎日21時以降帰ってこられるのか
    それ以降の時間に洗濯から風呂場の音から寝室の上では縄跳びしてるん?地震か?とか勘違いするほど揺れることもあります😂😂😂
    1回目の賃貸は全く生活音なかったのでもうびっくりです😂😂😂😂

    • 1月4日
  • のはら👦🏻👧🏻

    のはら👦🏻👧🏻

    音にうるさい人が住んでいるらしく
    足音うるさいだの洗濯機の音うるさいだのよく張り紙貼られてます🤣
    私はあまり気にならなくなったので誰が何しようと生活音なら気になりませんが、洗濯は自由な時間にさせて🙏と思います🤣笑
    トイレ階段あるあるですよねー😂
    縄跳び!!!!笑
    さすがに夜遅くにそれはやめて欲しいですね😂生活音超えてます🥶

    5階建ての賃貸に住んだ時は騒音全然でした😳鉄筋でしっかりしてると音も響きにくいんですかね🤔
    次の家は音気にせず生活できるといいですね🥺✨

    • 1月4日