※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんとん
妊活

昨日の排卵検査薬が強陽性で、タイミングを取ったが、クリニックで結果待ち。検査薬の反応が早くて驚き、排卵のタイミングが分からなくなった。

昨日の朝ドゥーテストの排卵検査薬で強陽性なりまして急いで夜タイミングとりました。
先程不妊専門クリニックにてあと4〜5日はかかるかもと言われました😳
排検て強陽性は約1日前じゃなかったっけ?と??になりました😂

今朝は強陽性から12時間たってて濃さは基準線くらいになってました。この感じだと明日、明後日は陰性ぽいです。
(今までの感じだと…)
排卵検査薬は1人目からずっと同じのを使ってます。

こんなに早く反応するならタイミング取り方難しー!
私は陰性になってだいぶしてから排卵するのか?よくわからなくなりました😂

コメント

はじめてのママリ🔰

検査薬が100%ではないので卵胞チェックを病院でしてもらう方が正しいですよ!!

• ぽんとん

ぽんとん

そうなんですね💦
    1人目からずっとドゥーテストでお世話になってたからびっくりでした😂
    今回は先生の方で信じたいと思います!

• 1月4日