※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みおか
家族・旦那

朝方、次男がぐずりだして旦那が珍しく対応してくれたんですがお腹の上…

朝方、次男がぐずりだして
旦那が珍しく対応してくれたんですが
お腹の上に乗せてトントンしてるだけで
ずっと泣いていたので長男もつられて起きちゃうから「抱っこしてあげて〜」
ってお願いしたら抱っこしてくれたところまではいいんですけど!!!
その後にわたしが「次男が朝方ぐずってないてる時は長男もつられて起きちゃうからなるべく抱っこしてあげて欲しいな」ってお願いしたら無視😂
こっちは旦那の何倍も何倍も長男の時から夜泣き対応してるのに、それで朝から機嫌悪い旦那。
なんか怒り通り越して虚しい(笑)
普段、1〜2週間家に居ないことあってこっちに親も友達もいない頼れる人もいない状況でワンオペ育児頑張ってるのになんかほんと虚しい。笑
実家に帰りたい😂

コメント

むーさん

本当に大人の皮を被った一番厄介な子供ですからね。
しかもこちらは産んでもない子供だから可愛くもない😂