※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊活

生理後の体温が高い状態が続いています。冬場で厚着して寝ていることも考えられますが、大丈夫でしょうか?

基礎体温について

生理が来た時にガクッと体温下がりましたが次の日から高温期並みに体温高い状態が続いています

冬場で厚着して寝ていたり布団、毛布をかけて寝ているのもあるのかなとは思うのですが、、、

大丈夫でしょうか?😔

コメント

同じくです💦下がって生理くるかと思いきやまた上がって3日目です💦妊活中なのですが生理来そうな感じはあるから諦めたのに諦めきれない気持ちが出てきてしまいストレスのせい?と思ってます😂

• ひまわり

ひまわり

私は完全にリセットしてて生理中なんですけど体温なぜか高くてびっくりしてます💦

• 1月4日

退会ユーザー

私もあれからすぐリセットしました。だいたい下がった日に来るんですがなんなんでしょう。何日くらい続いてますか??

• 1月4日
  • ひまわり

ひまわり

ガクンと下がって生理来て
    その次の日からずっと体温高めに推移してて💦
    高温期と同じくらいの高さです😅三日くらい続いてます。
    でもそもそも高温期が低かっただけかもしれないのですが💦

• 1月4日

退会ユーザー

高温期がなかった可能性もありますよね💦私もあまり差がないのでちょっと不安です😓

• 1月4日
  • ひまわり

ひまわり

不安ですよね😭

• 1月4日