※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミリン
サプリ・健康

今日の朝牛乳を半分飲んで子供が吐き戻しました。実家に帰省しており片…

今日の朝牛乳を半分飲んで子供が吐き戻しました。
実家に帰省しており片道8時間近く車に乗っていて(休憩挟んでます)疲れたのかな〜くらいに思っていました。

そしたら深夜2時頃のついさっき寝てる最中に変な音が聞こえて私が気づいたから良かったのですが吐き戻してしまいました。
体調は特に悪い感じもなくそのまま寝ています。

考えれるのは食べずか疲れか、前日に蟹鍋のスープを飲みました。もしくは今日晩にえびを少しかじったかもしれないです。

アレルギーの可能性はありそうですかね?
アレルギーチェックをした方がよさそうですか?

コメント

ママリ

食べたことあるのに吐いたんですかね??
えび、カニのアレルギー確認はしてますか??

• ミミリン

ミミリン

かっぱえびせんを食べたことあるので大丈夫だと思ってしまいました。
    蟹はまだ食べさせていなかったので蟹鍋のスープのみにしました。
    この記事書いてからも2回さらに嘔吐してしまい心配です(><)

• 1月4日
  • ママリ

ママリ

んー、、、2回嘔吐なら胃腸炎の可能性ありますね💦
    ただアレルギー確認してないのにカニのスープはあまりよろしくないかもです💦

• 1月4日
  • ミミリン

ミミリン

そのあと何回も嘔吐があり今朝も水分与えると嘔吐してしまいました(ノ_<)そうですよね💦私が甘かったです😭念のためアレルギーチェックなどやってみようと思います!お返事ありがとうございます🙇‍♀️💓

• 1月4日
ままり

アレルギーよりは、胃腸炎による嘔吐ではないかなと思います。

• ミミリン

ミミリン

昨日病院に行きましたが原因はわからず同じようにアレルギーではないと言われました。少し安心しました😮‍💨胃腸炎で嘔吐のみっていうのもあるんですね!回答ありがとうございます。

• 1月4日