※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫は優しいが、ストレスで感情的になりやすい。余裕を持ち、泣かない方法を知りたい。同じ経験をした方いますか?

普段夫は本当に優しくて基本私や子供優先に考えてくれます。それなのに私は嫌なことや気になる事があるとつい感情的に泣いたりイライラしてしてしまいます😓普通に伝えればいいのに何故か涙が出てきます。
とにかく優しい妻で居たいのに子育ての事だったり妊娠中で身体が疲れたり余裕が無くなってくるとつい夫の優しさに甘えて自分がわがままになっていく気がします💦
もっと気持ちに余裕をもち少しの事で泣かない方法は無いでしょうか?
また同じような方居ませんか?💦

コメント

ミニブタ

溜め込んでる訳ではないですか😣?

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

溜め込んでる訳では無いんですが伝える時は考えて考えて言うのでそれも原因かもしれないです💦
    ほんとにめんどくさい性格で😓

• 1月4日
  • ミニブタ

ミニブタ

何か思った時にその都度言うのはどうですかね🤔?

• 1月4日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

それが本当は1番ですよね!とにかく軽めに伝える事を意識してみます😣
    すみませんこんな質問に朝からありがとうございました🙇‍♀️💦

• 1月4日
  • ミニブタ

ミニブタ

旦那さんがやってくれてるのを知ってるからこそ
    自分がイライラしてるのに対して
    また、負の感情が出てきてしまうんですかね😣

私も以前はそんな事ありました💦

とにかく楽しい事を考えて
    笑顔でいる事をしてたらいつの間にか楽しく生活出来るようになりました😊
    すぐには難しいですが
    ママリさんに合う考えがあるといいですね(*^^*)

答えにならずすいませんでした💦

• 1月4日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

なるべく楽しい事を考えられるように頑張ってみます!いえいえ、話を聞いて頂けて嬉しかったです🥰
    ありがとうございました😊

• 1月4日