※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かのぱん
子育て・グッズ

息子が重くなり、電動自転車を検討中です。安く購入する方法や、同じ悩みを持つお子様について相談しています。

息子が1歳9ヶ月、体重12kgになりました。
現在普通のママチャリに乗っており
今まで抱っこ紐に息子をいれ、自転車を引いて保育園まで行き、そのまま職場までは自転車に乗っていました。
正直、抱っこ紐は荷物になるし、息子も重くなってきて腰もしんどいし時間もかかるので電動自転車の購入を検討しています。

なるべく安くお得に購入したいと考えているのですが
いつ、どのタイミング、どの月で、どの店舗で購入した方がいいか教えて頂きたいです。
楽天カードで支払うつもりです。

また購入するのはいいのですが、息子がデパートなどのカートに一切乗ってくれません。試乗で電動自転車乗せた時も号泣だったのですが、同じお子様いらっしゃいませんでしょうか?
買っても乗ってくれなかったらどうしようと悩んでおります。
対策等も教えていただきたいです。

コメント

くーちゃん

私は試乗もしないで楽天でネット購入しました。一昨年?1人10万円給付されたときにお買い物マラソンとかポイントザクザク貯まるときに買った記憶があります😂
乗ってくれないのはうちの子も最初ありましたが、無理やり乗せて漕ぎ出したら慣れたのかすぐ大丈夫になりました😌それよりもヘルメット被せる方がなかなか苦戦しました💦🥲

• かのぱん

かのぱん

10万円給付のタイミングで購入されたんですね!
    ネットの方がやはりお安いんですね!

乗せてから暴れて泣いてる時に漕ぐのが不安でしたが、ヘルメットも大変なのですね、、、💦
    何とか頑張ってみようと思います!
    ありがとうございます😌

• 1月4日
はじめてのママリ🔰

欲しい車体にもよるけど最近調べたところドンキの店舗、楽天ビック、イオンバイクの通販が値段安いの多かったです😊
今は新型が出るタイミングなので、型落ち安くなってたりするので買うなら今だと以前自転車屋に言われたことがあります。
春前になると、新年度で需要が高まるから納車に時間かかったりしますよー!

• かのぱん

かのぱん

春前の今のタイミングがいいんですね!
    それは考えていなかったです!早急にネットで探してみようと思います💦
    ありがとうございます😊

• 1月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもつい最近2021年モデルを12万くらいで買いましたよ😊
    もう2022年モデルが出てて、恐らく絶対人気のないカラーだから安かったんだろうなと思ってます笑。

• 1月4日
  • かのぱん

かのぱん

なるほど🤔
    新しいものが出るこの時期と、人気度とかもあるのですね!参考にさせていただきます!

• 1月5日