※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後のダイエットについて教えてください。来月出産予定で、母乳で娘を育てたいです。

産後のダイエット教えてください。来月2月に出産予定で、娘を産んだら、すぐに痩せたいと思います。  私は、母乳で娘を育てたいのです♪

コメント

Mai 🕊

母乳ならなにもしなくても勝手に痩せますよ 〜 それに母乳ならダイエットはしない方がいいと助産師さんに言われました ☺️ 赤ちゃんの栄養のためにダイエットは良くないみたいですよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😊え?痩せれますか? 一人目も母乳で育てましたが、全然痩せませんでした

• 1月3日
  • Mai 🕊

Mai 🕊

私は何もしなくても13キロ落ちて体重戻りました( 笑 )

産後の体はダメージ大きいので無理しない程度に … 🍀

• 1月3日
はじめてのママリ🔰

完母で10ヶ月の子を育てていますが、3ヶ月ぐらいまで全然体重落ちなかったですがそれ以降スルスル落ちて間食ばっかりしてたのに妊娠前より7キロ近く落ちましたよ!

産後は不安定になりやすいですし無理せず頑張ってください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😊😭頑張ります。✌︎('ω'✌︎ )

• 1月3日
としわママ

産後すぐは、体内ダメージが想像の10倍です(´•ω•`)

ずーっと美しくありたいなら、産後ケアには力いれたがいいですよ!
若い今だけ美しくあれば良い、ならダイエットに意識向けていいというくらいです💦

私は産後1年半すぎてからしましたが、しっかり結果でましたよー( *ˆ︶ˆ* )

母乳とミルク半々でしたが、自然に体重落ちましたー!
夜中の授乳の度にお腹すいて間食もしてました😂
ただ、体型は崩れたままでしたので、体重落ちた後に、筋トレやランニングなどしました🥲

みるくてぃー

母乳でみなさん体重落ちたって言ってましたが、私完母でも全く痩せませんでした😭💦
妊娠中そこまで増えないように気をつけてたので、その分は落ちるのですが、それ以上痩せるってことはないし、1人目の時は産後太りがすごかったです。
なので2人目は3ヶ月から筋トレ始めて体重落としました!