※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供と外出先が限られており、ストレスが溜まっている女性の相談内容です。

子供と二人で一日外にいくとしたらどこにいきますか?
旦那が休みでずっと家にいるだけでストレスです。
毎日昼過ぎまで寝てます。

30日から、家にいるのが苦痛で毎日娘と出かけてますが私もそろそろ疲労の限界です。
けど、昼過ぎまで寝て、起きてこられるとすごくイライラします。
はやく仕事いけって思っていて明日から仕事だと思ってたら明日も休みになってしまいました。

友達もいないし、帰れる実家もありません。

公園寒いし、お店の中をフラフラと見るのもできないし、もう疲れました。
居場所がなくてただただ消えたいです。
分かってるようでわかってない、伝わらない娘にもイライラするし、どうすればいいのかわかりません。。

コメント

さくら

場所によりますが、、、
私ならネットで探して子供連れokなランチ…ゆっくり気にせず食べれる場所にいきます!!それと室内の遊ぶ場所、、、
ちょっとゆっくりしたいならば、カラオケボックス…キッズルームなどで自分は歌は歌わないですが子供が歌いたいなら歌わせたり個室なんでごはんなどを頼んで🍚気にせず過ごす…🥺などなど今は、コロナもありますもんね😭ママリさんが旦那さんに気にかけて過ごしてるのがすごいです😭💦私なら旦那を叩き起こします笑‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の住んでるところ、観光地付近なので人がわんさかでなかなかこの正月はゆっくりできず、、カラオケいいですね!!
    そういえば、キッズルームのあるカラオケ前から気になってました!

前までは休みのたびにたたき起こしてましたが、それでもダラダラと起きてこられ、余計にイライラして喧嘩の繰り返しなのでもう諦めました。。

けどイライラは変わらないので😓

いろんなアドバイスありがとうございました!

• 1月4日
むむ

児童センターとか保健センターのキッズスペース、図書館の絵本コーナーとかはどうですか?
特に児童センターや保健センターは、センターの方がお話しも聞いてくれるので気分が紛れるかもしれないですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

児童センターや保健センター、いいですね!
    たしかに、人と話すこともなくて寂しさもありました。。

近所にあるか探してみます!

• 1月4日
昆布おにぎり

同じく帰れる実家がありません。
公園寒いですよね、、、、
私は車でドライブして、ぷらっとコンビニ寄ったり百均行ったりしてます😊
人の少ないお店に入る様にしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね😞
    車運転できるのですね!
    私は必死に自転車こいで出かけてます(笑)
    人の少ないお店探してプラプラしてみます!ありがとうございます!

• 1月4日
みーちゃん🔰

すごく分かります😨旦那が休みで家に居るとめちゃくちゃイライラするし、子供に当たっちゃってました💧💧😔
私は近くに実家があったので、早朝から実家に行ったりしてました。
(やはりこんな生活は無理があり、先月離婚しました)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も、当たっちゃったました。。💦 離婚されたのですね😢
    私も、こんな旦那との将来がみえないです。。

• 1月4日
SYOママ

近所のビジネスホテル1泊とかはどうでしょう?

ご飯買い込んでひたすらお部屋で子どもとグータラ自由に過ごしたことあります!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ビジネスホテル、ちょうど検索してました!
    なんかこんなのにお金使うのもったいないなーとか思ってしまいましたが。。
    SYOママさんはお泊りされたことあるのですね!✨
    自由に過ごせるなら、私もやってみたいと思います!

• 1月4日