
コメント

ゆの丸
泣いて、汗をかいている時点で、大丈夫ではないと思いますよ…脱水状態になるんじゃないですか?
ミルク上げてください。
旦那さんに言いましたか?
もしぐったりしていたら…大変なことになっていたら。
ゆの丸
泣いて、汗をかいている時点で、大丈夫ではないと思いますよ…脱水状態になるんじゃないですか?
ミルク上げてください。
旦那さんに言いましたか?
もしぐったりしていたら…大変なことになっていたら。
「布団」に関する質問
慣らし保育の延長について 現在慣らし保育中です。職場の、復帰は4/14を予定にしてます。 ご飯もしっかり食べれているので4日目からお昼寝までみてもらってますが 4日目 15分 ウトウトレベルで熟睡しない 5日目 20分…
妊娠10週目に入った初妊婦です🔰 つわりピークに入ってるのかな?とゆう状態です。 主に吐きつわり、匂いつわりで基本毎日布団で横になっています。立ち上がって何かしようと思うと一瞬で吐き気が催してまた布団の中とゆう…
頭痛持ちの方。妊娠38週です。 夫も娘も寝相悪く布団から押し出されるし、体痛いし、頭痛い日に限って早朝に出発する夫に合わせて娘起きるし朝から走り回るしイライラが止まりません😰 はやく園バスきていってほしいーーー…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
りったんまま
ありえないです。
二度とみせないです、
今あげてます!!
ゆの丸
ちゃんと水分補給も出来ていて、グズらなければ様子を見てください。
大人でさえ30分もいたら
暑いし、喉も渇きます💦
旦那さんには、もう少しお勉強が必要かもですね…私の旦那だったらぶっ飛ばしてます😊
りったんまま
様子見てみます!
ほんとですよね!
ぶっ飛ばしました。
ゆの丸
産後2ヶ月で、大変ではありますが。無理はせずに😊ですよ😃毎日お疲れさまです✨
りったんまま
ミルク全て飲みました💦💦
お早いコメント本当にありがとうございます。今のところ大丈夫そうです。
マットも撤去します。。私がちゃんとみていればこんなことは起こってなかったと。責めるばかりです。
ゆの丸
育児はママさんだけではなく
パパさんと2人でするものなので。 ご自分を責めないでくださいね。我が家も似たような事をしたりするので…たまに説教しちゃいます。
りったんまま
お優しいお言葉ありがとうございます。。わかったと言ってるのですがきっとわかってないです。。
怖すぎます。。
ゆの丸
わかった…ですか。
ちゃんと赤ちゃんに謝らないと。またやりかねないですね💦
りったんまま
背中がまだすこし暑いような気がして。もう怖いです。。
ゆの丸
薄着にしてみてください。
掛ける布団も1枚だけにして
みてください。きつかった
ゆの丸
きつかったは間違えなので
スルーしてください。
りったんまま
2枚きてるのですが一枚にさせたほうがいいですかね??
今させたのですが鳥肌たっていて着せました!
毛布はかけないでいます!!
ゆの丸
一応、熱を計ってみてください。2枚で大丈夫かと
りったんまま
測ってみます!
りったんまま
一回目が36.52回目が36.3でした。。
ゆの丸
大丈夫そうですね。
また時間を空けてからミルクをあげてみてください。
お部屋は寒くなければ、掛け布団を軽く掛けてもいいと思います。
りったんまま
ありがとうございます!
あげてみたいと思います。
もう一つなのですが
エアコンつけないと12度になっていたりするのですがさすがにつけて寝たほうがいいですよね?!!ゆの丸さんはどうされてますか?
ゆの丸
我が家はストーブなので
加湿器とストーブでなんとか😅
毛布→掛け布団→毛布を
掛けてます。
そうすると、朝まで暖かく寝てくれますよ✨
ゆの丸
薄めの毛布→掛け布団→厚めの毛布です。
ストーブが消えたら…8度以下になります💦なのでちょくちょく起きて、ストーブつけてます😅