※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那って、クッソ忙しい時にトイレに行って、💩するのに10分以上トイレに…

旦那って、クッソ忙しい時にトイレに行って、💩するのに10分以上トイレにこもりません??🙄

友達も「わかる〜!うちも〜!!」て言ってました笑

生理現象だからしょうがないのはわかるけど…
年末年始の連休中、やばいピンチ💦て時に限って長々とトイレにこもってて、すごーくイライラしてきました💨

コメント

いりたけ🍄

めっちゃ分かりますー🤣
こっちは💩したくても忙しくて行けない時あるのにー!!笑

どうせトイレで携帯見てんだろ💢って感じです🤷‍♀️

• ママリ

ママリ

分かってもらえてめちゃめちゃ嬉しいです!この連休中ずっとイライラしてたので😒💨💨

本当に、こっちは行きたい時に行けない事もあるし、ギリギリまで我慢して行けるタイミングみてぱっと済ませたりしてるのに💨💨💨

たしかに、ケータイ見ながらゆーっくりしてるんですよね💢

• 1月3日
ママリ

めっっっちゃわかります!!
去年の元旦にそれで大喧嘩しました😆笑
うちの旦那は便秘マンなので出先で40分帰ってこないとかザラなので本当腹たちます💩

• ママリ

ママリ

分かってもらえて嬉しすぎます!!!!
    40分は長いですね😂😂
    子連れのお出かけ中に40分トイレこもられたら困りますね😂😂😂💦

• 1月4日
はじめてのママリ🔰 

わかりますわかります!!!
夫は毎朝寝起き30分スマホいじりながらゆっくりトイレこもってるんですけど、イライラします!
独身時代から長年続けてきたことみたいなんでやめられないみたいなんですけど、それにも腹立ちます👊🏻

• ママリ

ママリ

分かってもらえて嬉しいです!!意外と男の人でそういう人多いんですかね?🤔

うちも確かに出会った頃からそうで、付き合ってまもないデート中にトイレ行ったっきり30分近く帰って来なくて、不安になってたの思い出しました(笑)
    まじで腹立ちますよねーー笑

• 1月4日