※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

不仲とかではなくむしろ仲良しだけど、エッチは嫌だ、一生したくない!多…

不仲とかではなくむしろ仲良しだけど、エッチは嫌だ、一生したくない!多分しないって方いらっしゃいますか😂?

コメント

めちゃくちゃ仲良しですがエッチはやだというかしなくていいしほとんどしないです😂😂ほんとたまーーーーにしたり、子供欲しいねっていうタイミングでするくらいで、普段からとかでは全くないです!4人目まで希望してるのであと1人産んだらほんとに全然しなくなりそうです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じく子作りのためにぐらいしかしてなかったんですが、2人産んでうちは2人で終わりの予定なのでもう一生しない可能性あります😂😂
    ご主人からは誘われたりしますか?

• 1月3日

退会ユーザー

行為って大切なんだとおもうけどわたしたち夫婦はそこあまり重要じゃないです😂😂誘われたりするけどそれがほんとたまーーにでそのときにやるってかんじです(笑)付き合ってるときからずーっとこんくらいの頻度ですwww

• 1月3日

はい!分かります笑笑
仲は普通なんだけど、ソレとなると何故か嫌です😂
なんでなんですかね??😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいらして安心しました😭笑
    なんかもう家族愛になって男として見れないというか…😅触られたくないです笑

• 1月3日
sia

うちも全くです( ̄▽︎ ̄;)
したくないし向こうも何も言ってこないからまぁいっかーと思ってます🤣
なんなら寝室も分けたいくらいです笑
でも仲は悪くないです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お互いの温度が同じなら問題ないですよね!笑
    うちは寝室別です🤣旦那のいびきがうるさいので🤣
    ちなみにどのぐらいの期間レスですか?

• 1月3日
さくら

めちゃくちゃ仲良しで喧嘩とかもした事がなく毎日ハグとキスもしますが、仲良しはしたくないです!
今妊活中なので排卵期だけしてますが苦痛で仕方ないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

喧嘩もしたことがなくてハグもキスもされるなんて素晴らしいです🥺👏
    月1の排卵チャンス逃したくないけど苦痛すぎますよね😂😂
    旦那さんは仲良ししたい派ですか?

• 1月3日
  • さくら

さくら

旦那は仲良ししたい派でほぼ毎日誘われますが自己処理してとお願いしてます😂

• 1月3日