※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今日3コインズで買ったフレグランスディフューザーにリードスティックが…

今日3コインズで買ったフレグランスディフューザーにリードスティックが入っていませんでした。原則購入店舗でとの事だったのですか、行くにも大変な店舗で困ってます。
リードスティックなら100均で売ってるのでそれ代用するしかないですかね…。ケチなの承知で言うとお金をかけたくないというか…。

コメント

初夏☀️

購入した店舗に連絡してみてはどうでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    明日事情話してみます。

• 1月3日
  • 初夏☀️

初夏☀️

商品の不良品なのでレシートまだありますか?
    郵送で送ってもらえると思いますよ!

• 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レシートあります!
    こちら不良品のものを送ってという形になりますかね…。

• 1月3日
  • 初夏☀️

初夏☀️

現在販売職をしてますがお客様が来店できない場合は着払いの送り状をお客様に送りお客様が送ったものが返ってきて商品の確認取れたら新しい物を送る場合が多いです!
    そのお店によって対応は違うと思いますが、、

• 1月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

販売のお仕事されてるのですね。
    郵送ですよね…。フレグランスが入ってる容器がガラスで送り返すには厳重じゃないと割れたりしますよね😣

• 1月3日
  • 初夏☀️

初夏☀️

おそらく小物だとヤマト運輸さんが多いと思いますが 割れ物危険 と言うシールがあるので送り状と同送で来るとは思いますが無ければプチプチや新聞紙で二重に包んで箱に割れ物注意とマジックで記入しても大丈夫です!
    明日連絡してみてどのような対応で来るかですが💦

• 1月3日
ママリ

私なら購入した店舗に電話して事情話して、郵送なり何なり対応してもらいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    電車代とかかかるとちょっと躊躇してしまい…。明日事情話してみます。

• 1月3日