※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
家族・旦那

下系の話の愚痴なので注意です。旦那は日頃から「別の今相手がいるんだ…

下系の話の愚痴なので注意です。

旦那は日頃から「別の今相手がいるんだろ」「子供の本当の父親じゃない」「いい相手の所に行けばいい」などなど言ってくるんですが私は思い当たる節がなく、態度が冷たいと言われるのですがそれは旦那が小言を言ってくるからです。
しかも旦那のお母さんが不倫で出てった人なので信じきれないと言われてます😒

そんな理由があるんですが言われる度に否定するのも疲れるし最近は無視する事にしてるんですが何故か罵倒しておきながら2人目が欲しいだの、エッチがしたいだの言われて本当に意味がわからないです。

そしてエッチの最中は「愛してる」「ずっと一緒にいよう」などと言ってくるので最近は頭おかしい人なのかな?とも失礼ながら思ったりしてます……💦

そんな事を言われたりしていると私としては2人目なんか考えられないしむしろエッチだってしたくもないです。
それなのに旦那は私が誘ってこないのは他の人がいるからだとまた変な事を言い出すしで本当に疲れてます😒
私が激怒しても変わらないのでどうすることも出来ないです。
離婚を考えた方がいいですか?
再生できると思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さん寂しいんですかね、、、!?💦

ママリ

お母様の事で精神的に不安定になってしまうことがあるんだと思います。
どこまで話されているのかはわかりかねますが、ちー様がご主人との継続をご希望であれば、ご主人はどうしたら安心することができるのかの話し合いが必要なのかなと思いました💦

えりか

お母さんのことがトラウマなんだと思いますが、何となく2人目は作らない方が良いと思います。なんか、モラハラっぽいのと、奥さんを子供に取られたと思っていそうで、精神的に不安定なのかなと思いました💦

ブルブル

えっと、それも含めてプレイでは(笑)!

笑顔で、そーゆキツイ前戯いらんって言ってあげな(笑)

ママリ

寂しいのではないですか?
もっと本当はベタベタしてきて欲しいタイプとか