※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

2人の子どもがパパに似ていることに驚いている。娘は息子にそっくりで、将来は女の子らしい顔になるのか心配。


もうすぐ3歳の息子はパパにそっくりです👨🧸
そして5ヶ月の娘もすっごくパパにそっくりです👶
2人ともめちゃくちゃ可愛いのですが、男の子ママに似る女の子パパに似るってイメージ強かったので2人ともパパ!?ってびっくりしてます笑
珍しくないですか!?
私としてはちょっと寂しいです、、😭😂

あまりに娘が上の息子に似てるんですが、成長するにつれ女の子の顔になるんでしょうか笑笑
お股ぐらいしか違いがないぐらい似てます笑

コメント

はじめてのママリ🔰

最後の文章に笑ってしまいました!笑

男の子は育てたことないので顔の変化とかもわからないですが、
うちの娘は結構顔変わりました!
生まれた時は本当にパパそっくりで、初見でもパパにソックリね〜って声掛けられてたんですけど
今はママに似てきたねと言われることも…🥺笑
まだパパの遺伝子も強いけど…
前に比べたら中和されてきました🤣

deleted user

最後の文章に笑ってしまいました😂
うち、男女3人ともパパ似で同じ顔で生まれてきましたよ😂
1歳くらいまでは写真の角度によって誰かわからないです😂
ママ友とだーれだ⁉️ってクイズしてます😂😂
でもちゃんと変わってくるので大丈夫だと思います😊

ᓚᘏᗢ

最後笑いました😂😂😂

うちの息子もパパそっくりです😂😂息子しかいませんがこのままパパそっくりになっていくのかなって思うとちょっと嫌です😂😂