※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
牛乳モーモー
妊活

体外受精で自己注射中、オリモノが出て心配。体外受精経験者の方、オリモノの有無について教えてください。

こんにちは★初めての体外受精周期で自己注射をしてます。生理開始3日目から連日注射をしてるんですけど、先ほどトイレに行ったらオリモノが…まだ生理始まって1週間しかたっていません…。排卵しそぉで怖いです꒰꒪д꒪|||꒱ガーン
体外、顕微授精やった事ある方どーでしたか⁈やっぱりオリモノとか出るんですかね⁈初めてなのでよろしくお願いします(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)

コメント

まーく☆

私も連日注射に通い、何日かして排卵前の卵白のようなおりものが大量に出て焦った記憶があります!まだ採卵は先なのに!と。
注射の時に看護士さんに聞いたら、まだ卵胞も排卵する大きさではないし、採血の際の数値も大丈夫ですよと言われました。
注射の影響でいつもよりホルモン分泌が活発なせいですねーって言われました!
2日か3日間くらいおりもの出てましたけど、無事に22個採卵できましたよ(^_^)
病院でも卵胞サイズ確認してくれてるはずですし、大丈夫だと思いますよ(^_^)

• 牛乳モーモー

牛乳モーモー

返信ありがとうございます😊初めての事で普通なのか普通じゃない事なのか全くわからなくって(;´Д`A
    とりあえず同じ方がいて安心しました★火曜日また診察なので先生に言ってみますね!
    ありがとうございました😊

• 10月23日