※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビッグまま
妊活

出血が続いて心配ですね。病院で相談することをおすすめします。

生理?不正出血?着床出血?
わからないです、、、昨日の午前中に続けて今朝も出血してたみたいです。
着床出血は極少量がこんな2日にわけて、出るものなのですか?
不正出血…今まで生理が遅れることがあってもこんなに早まることはなかったので…怖いです。下痢、、、食欲不振、出血…病気なのか病院に行くべきですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は生理予定日前日と翌日に少量の出血があり、3日目に止まったため妊娠に気づきました。
検査薬をやらないと着床出血か不正出血かは分かりません(・_・;
生理予定日頃には早期妊娠検査薬が使えると思うので試してみてはどうでしょうか?

ミラクル

私もまさにビックままさんと似た状況ですが、私の場合、下腹部の鈍痛や胸が張ってる程度で生理前の症状と似ているのであまりガツガツ期待しないようにしてます(笑)待ち遠しいのが本音ですけどね。
赤ちゃん授かってるといいですね(^^)ビックままさんのところにコウノトリさんが来てくれますように心から祈ってます(^^)

ビッグまま

そうなのですね。明らか生理では少ない少量で、着床出血はほとんどない方が多いときくので、生理か病気だったら本当に残念なので、やはりあと6日待つべきですねヽ(´o`;

ミラクル

こんにちは。今生理予定日何日前ですか?何日かご様子をみてそれから検査薬をされてはどうでしょうか。

ビッグまま

こんにちは。

生理予定日は13日です。6日前です…
はい。そうですよねそれしかないですよね。我慢‼︎

ミラクル

おはようございます。
グッドアンサーありがとうございます(o^^o)
その後早い体調は大丈夫ですか?