※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

同居の義妹がコロナかもしれなくて簡単に私の実家にしばらくいてってお…




同居の義妹がコロナかもしれなくて
簡単に私の実家にしばらくいてって
お義父さんつてに言われたけど
まず自分で言えよ、、
して私の実家にも迷惑かかってるんだから
一言くらいあっても良いんじゃないの、、
このご時世しょうがないんだから、、

息子は明後日入院で帰ろうとしたのに
荷物とりにいくのに往復のガソリン代もかかるし
実家にも申し訳ないし

お母さんも家で仕事してるから、早く帰ろうと思ったのに、、
部屋もあるわけじゃないし

40にもなって、自分の口でしっかり言えないのが一番腹立つ!!!!

しかも夜中に遊び歩いて!!!!!

元々、育児放棄するひとでごめんねありがとうも言えない人だけど
今回の一件で余計に人間性疑う!

皆呆れてる

コメント

♡5kids mama♡

それは腹立ちますね!
当たり前のようにホテル代わりにすんなよ!って感じですよね。。。。
迷惑かけてるならあとからでも菓子折り渡すのが普通かと思います😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとです😭

    • 1月3日
misoママ

同居してる義妹がコロナかもしれないんですよね?

だったら実家は行かない方がいいんじゃないですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お正月私達早めに実家来てるので
    数週間接触してないんですよね😣
    連絡きて帰ってこないでーって感じです😭

    • 1月3日
くりまんじゅう

同居してる人の感染疑いならむやみに実家行かない方が良くないですか❓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    用事あってお正月数週間早く実家来てるので
    義妹と接触してないので、私達が濃厚接触者になることはないです!
    帰ってこないでーーってかんじです😣

    • 1月3日