※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リッ!
ココロ・悩み

友達が家に来た時のお昼ご飯は、割り勘か相手が出すか、自分が準備するか気になります。

お友達が家に遊びに来てくれた時のお昼ご飯ってどうしてますか?

割り勘か、相手が買ってきてくれるのか、自分がお金を出して準備するのか🥸🥸

コメント

あーか

コロナ前は作ったりとかもしてましたが、今は出前取ったり、お弁当頼んだり、テイクアウトしたりしてます!
それぞれで払います💡

a♥︎

テイクアウトして、頼んだものそれぞれお金払ってました🥰

ちちぷぷ

割り勘だったり買ってきてもらったり自分がお金出して用意したりどれもあります笑
一緒にお弁当を買いに行くことも多いです。ピザとることもあります。
こちらがご飯作っておいてもらったときには少しいい手土産にします。果物つけたり。

ねるぴ

テイクアウトできるものにしてそれぞれで払います!お邪魔する側の時は手土産も持っていきます☺️

ままり

買って来てくれるので割り勘してます!
手土産があまりに豪華(おもちゃ等)だったら全額払うこともあります✨

miriku☆

『お昼とか食べたい物はそれぞれ持参』って感じです✨

こっこ

出前館とかウーバーで頼んでそれぞれで払ってます🙌