※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

授乳中の服装について相談です。授乳ブラを検討中で、ヒートテックを着用しているが、授乳時の服装に悩んでいます。胸元が広めのヒートテックはあるのか、ご意見をいただきたいです。

授乳ブラって使ってますか?😂
1人目のときはユニクロのブラトップ、2人目はGUのブラトップで過ごしましたが、今回は胸も垂れるのがこわいのでブラトップではなくちゃんとしたの使おうと思いつつ、買うのもなぁ…って感じです笑

妊娠中はずっと画像のものを使ってて
今はこれにヒートテック着てますが、
授乳するとなるとヒートテックまくりあげて
って感じだとお腹出て冷えるかなと思うんですが😭
上から胸を出してもいいかもですが、そうするとヒートテックの胸元かなり伸びますよね…

胸元が広めのヒートテックとかあるんでしょうか。そういうの着ればいいのかなぁ…とずっと悩んでます。
ご意見いただければありがたいです。

コメント

あっぷる

授乳ブラは使ってません💦
最初は使ってましたが、今は妊娠前から使っていたユニクロのノンワイヤーブラです。

クロスオープンタイプの肌着があるので、それを上に着てました。
ベルメゾンのホットコットとか、あとは楽天にもありましたよ。

ぴーたん

胸元広めのヒートテックありますよ😍👌
首周りから全体的に広めにあいてます!以前買ったので今年はそのタイプがあるかわかりませんが😢

らりろ

私は基本授乳ブラを使っていて、お腹周りが寒いので腹巻してました😅2つ買って使い回していたので、断乳する頃にはボロボロでしたよ😂

あとは妊婦用で一枚購入してみた、カップのついたヒートテック機能のものを着用していた日もありました😀