※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝙺&𝚈らぶ♡
家族・旦那

2月の頭に次女の1歳のお祝いをします。両家は集まって写真撮影を計画し…

2月の頭に次女の1歳のお祝いをします。

両家は集まって写真撮影を計画してますが、実母はコロナを気にしてます。義母は隣県に住んでます。
母にも、義母さんは来るからね〜と伝えてましたが、年末年始義母に会ったら、「義母の弟が仕事休みなら、子供(高校生)とおばあちゃんでも連れていこうかと思うの! ね、みんなで祝おう!」と張り切ってます。

雪国に住んでるので、雪で行けれないかもしれないけど、義母弟の子供は娘達にずっと会いたいって言ってるんだよねえ!

夕飯は我が家でお祝いと考えてますが、せっかくなら食べに行こうよ!

自由すぎる義母。 コロナの危機感もない。
正直、そんな義母の事を実母はあまりよく思ってないです。 写真撮影だってゾロゾロ行ったらお店にも迷惑かけるし、我慢はできないの?って不満な実母です。

私が義母に言ったら角が立つし、主人がちゃんと理解してくれればいいけど、怪しい💦

コメント