※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみこ
妊娠・出産

排卵についてお伺いします。3日連続似た結果で、線が出ません。腰の痛みやお腹のチクチクがあります。明日か明後日が排卵予定で、生理周期は34~37日です。11月8日~14日、12月15日~21日が生理でした。

排卵についてお伺いしたいです、

3日連続似たような結果で、今日はうっすら線すら出ませんでした。

先ほどから腰の痛み、お腹のチクチクはあります。

これから陽性になるんですかね?

ルナルナだと明日
コウノドリだと明後日が排卵予定で
生理周期は34~37日です。

11月8日~14日
12月15日~21日までが生理でした。

コメント

はじめてのママリ🔰

陽性だと思います!!

  • みみこ

    みみこ


    これは陽性ですか?

    • 1月3日
はじめてのママリ🔰

とりあえず陰性な訳ですが、これから排卵するのか
既に排卵済なのか、分かりませんね💦
これから排卵なら1~2日かけて徐々に濃くなっていって排卵したら一気にまた陰性に戻ると思います🤔

  • みみこ

    みみこ


    これは陰性ですか?
    ちなみに12月30日に検査した結果です。
    そーなんですよね💦
    これから濃くなってきたら排卵って思えばいいですかね?😣

    • 1月3日