※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中期の血液検査は、サイダーを飲んでから1時間待機します。通常の待ち時間中は、腹部の張りや腰痛がある方もいるかと思いますが、その間は何をして過ごされていましたか?

妊娠中期にある血液検査(サイダー飲んだりするやつです)は、検診時間どのくらいかかりましたか?😭

確かサイダー飲んで1時間ほど待機しますよね?
お腹が張りやすく腰痛があるので、通常の待ち時間も苦痛です、、待っている間は何して過ごしていましたか?😭

コメント

あちゃん

サイダー飲む前に1回採血
飲んでから1時間後採血
その後1時間後に採血なので
2時間ぐらいは待機になるかなと😂

あたしは車のなかで待機して
シート倒してゴロゴロしたりしてました😂

ちゃむ

可能なら車で待ちたいレベルですね💦

お腹張りやすいことは病院もわかってると思いますし、腰痛大袈裟に伝えて、横になって待たせて貰えないか相談してみるのはどうでしょう👀!

採血しちゃえばいいかもですが、そのあと診察の流れですよね??
となると急患とかあったら待たされる可能性ないとは言えないので…😭💦

はじめてのママリ🔰

私は、検査開始から解放されるまでなんと5時間かかりました………😇😖😖😇
私の場合は、大きな総合病院で混んでたのもありますが
検査数回▶医者の見解▶助産師の見解
と、診察室に2回呼ばれたので余計時間かかりました、、。
ちなみになにも問題なかったです。笑
血液検査するって知らずにジュースがぶ飲みしたら見事にひっかかって、糖負荷試験されたので「血液検査するならジュース飲まなかったのに」と思ってました。、

なーがーさーわー。

3時間くらいかかりました!

飲む前に採血一回
飲んだ後に一回 1時間後
その後1時間後に採血で
お会計待ってたら
朝の9時に始まり昼ちょっとすぎまでかかりました💦

クリニックの待合室で待ってるので携帯ひたすら触ってました💦
ごめんねこんなところで待たせてってよく言われました😢

ティアラ👑(26歳3児ママ)

私の行ってるところは
採尿→サイダー→1時間待機→採血→結果出てから健診
って感じでした!
2時間くらいですかね🤔
車で待ってました!

  • ティアラ👑(26歳3児ママ)

    ティアラ👑(26歳3児ママ)

    寝るのは辞めてねって伝えられました!(睡眠)

    • 1月3日
はじめてのママリ🔰

個人病院のときはトータル2時間で終わりましたが総合病院のときはもっとかかりました倍くらい病院にいた気がします😅
ただ、どちらも途中採血の時間に、戻ればOKという感じでしたので車で待機したりWi-Fiつながる所に移動したりしてすごしました!

はじめてのママリ🔰

1時間待ちました😊
携帯で動画見てたら一瞬で終わりました😭
再検査になると2時間は待ちます😭💦
あまり辛いようなら、看護師さんに言ってゆっくり休めるお部屋があるといいですね🥺🥺