※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キュアサマー
ココロ・悩み

元カレに会いたい気持ちと距離が近いが疲れている。行くか悩むが罪悪感もある。忘れられない気持ちに戸惑う。

元カレに会いたい人いますか?

会おうとしたらいつでも会える距離、環境にいます。近すぎて会いに行ってしまいそうだけど、育児で疲れてそんな元気もないのが現実。。

疲れてなかったら行ってしまうのか?
でももちろん罪悪感もある。

なにがしたいかわからないけど、元カレのこと考えてしまいます。
忘れられない人って心に留めておけばいいのに、、

コメント

あちゃん

誰にでも忘れられない人というか
会いたいなって思う人っていると思いますよ😭

はじめてのママリ🔰

疲れてるから会いたくなるのかも??と思いましたがどうですか?

心の拠り所を探してらっしゃるのかな?と。。
違ったらすみません💦

具体的にどうこうしたい訳じゃないなら
会いに行かない方が良いと思いますよ。

ままり

ただ単に元気かなー?と思う時はありますが、会いたいとは思わないですね😂