※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
ココロ・悩み

twitter詳しい方教えてください!10年ぐらい前アカウントを作った時電話…

twitter詳しい方教えてください!

10年ぐらい前アカウントを作った時
電話番号だけ知っていた職場の人に通知?がきたらしく
垢がバレました。

普段は懸賞とかにしか使ってないんですが
ママ垢にしようとかなり久々に呟いたら
また同じ人にツイートがバレました。

現在は全く関わりがないのですが当時一緒に
働いてたひとから聞きました。

twitterで友達にはなってないはずなんですが
どこからか通知がいかないように設定できますか?
鍵垢にはしたくありません!

コメント

ママリ

自分の設定のところから、見つけやすさと連絡先ってところがあるのでそこの電話番号のところオフにしたらいいと思います〜