※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
子育て・グッズ

今年の初笑いは何ですか?今日正月早々やらかしてしまって、オムツ一緒に…

今年の初笑いは何ですか?

今日正月早々やらかしてしまって、オムツ一緒に洗濯しちゃいました。色々片付けて買い物行こうとして、行く前に息子のオムツかえようとしたら、おしっこパンパンぽいのに色変わってない。なぜ?不思議に思いつつ脱がしたら下にもオムツ。でも、それも色変わってない。まさか…予想的中。もう1枚履いてました。えっ?いつ履いた?それも気付かれずに3枚履いてズボンも履いたの?びっくりだけどちょっと笑っちゃいました。

コメント

みー

娘がいつのまにか私のブラジャーを頭に被って旦那に見せてたことです🤣🤣🤣

  • ママリン

    ママリン

    ブラジャーうちも被ってたことあります😅

    • 1月2日