※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供が体調不良でずっと家にいる年末年始。夫は1人で散歩に行くかゲーム…

子供が体調不良でずっと家にいる年末年始。
夫は1人で散歩に行くかゲームするか…
私は看病もあるし一人の時間なんて0なんですけど😠
家にいるとずーっとスマホゲームしてるのが本当にムカつきます。
夜、私が2人を寝かしつけ始めてからは、PS4をやってるみたいです。毎晩夜更かししています。
言うと怒るのが面倒なので言いませんが、、

子供たちの歯磨き、どちらか1人だけお風呂に入れる、お風呂出た子供を受け取ってくれる、をやってくれるだけよしとしていいものか😥

皆さんのご主人はどうですか?
特に、ゲーム好きなご主人がいる方、お話聞きたいです。
私はゲームは全くやらないので、理解に苦しみます。

コメント

とんとんとまとちゃん

私の旦那もかなりのゲーム好きで。
いつも携帯ゲームで夜中はオンライン?やってます😅(私もゲームは全くやらないです)

うちの子どもたちも、年末年始体調不良続きです😓年末は、特に上の子は発作も出て喘息疑惑?的なことも小児科で言われました💦
なのに、うちの旦那は県外の実家に自分だけ帰省。朝から晩まで遊び倒してるみたいで子どもたちの心配の連絡も来ません😇
しかも、オンラインゲームをやってる人たちでオフ会?的なのもしてたみたいです。よく会った事ない人たちと会えるなーと。
もう拒否反応で、こっちに返ってきて欲しくないです😇😇😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    え!旦那さんだけ帰省して自由にしてるんですか…?
    うちの夫より強者ですね…
    お子さん具合悪いのに大変ですね😭😭😭

    • 1月2日
めい

同じくずっとスマホです。
本当イライラしますよね、それしか無いのかと。

私もゲーム全くやらないので理解できません。

視界に入れないようにしてますが…本当邪魔でしか無い!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    同じですね💧うちの夫は確実に依存性です。
    家にいると本当にずーっとスマホ触ってます。
    子供と遊ぶのもスマホ触りながらなんでめちゃくちゃイライラします。
    「邪魔でしかない!」よくわかります!!

    • 1月2日
  • めい

    めい

    依存症ですよね💦
    今日も外出してましたが、暇さえ有ればスマホ、早く帰りたそう、帰ったら速攻でスマホで、本当なんなのー⁉️でした😞
    もう、何か言う気もありませんが💦
    触りすぎて、頭痛するみたいです💦知らんがなって本当🤨

    • 1月2日