※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もみじ
妊娠・出産

妊娠検査薬の結果が気になります。高温期12日目で薄い線が出たが心配。化学流産の可能性も考慮。同じ経験の方の意見を聞きたいです。

※妊娠検査薬の写真出ます。
高温期おそらく12日目です。体調の変化は、汚い話で申し訳ありませんが、お腹が便秘だけど出るとゆるゆるという程度で、たまに少し下腹部が痛いですが体温もいつも通りです。
今朝検査薬をして、5分くらいで画像くらいの濃さになりました。ちょうど14日前にオビドレル250μgを注射して人工授精しています。もうさすがに偽陽性は出ない頃ですかね?😅
フライングですしこれから化学流産の可能性がまだまだあることも承知済ですが、朝からずっと検索魔です💦
高温期12日目なら、もう少し濃い線が出る気がするのですが、他の方より少し薄めな気がして心配です😢
これくらいの濃さでも継続できたよという方、教えていただけると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

私は生理予定日を2日過ぎて検査薬使用しましたがもみじさんと同じ濃さでした☺️
その濃さでも継続できています!

生理予定日あたりにも使用しましたがそのときも、ん?て思うくらいで予定日すぎてもそこまで濃くはならず、、
その後もずっと気になって二日おきくらいで試してましたが濃く出るようになったのは生理予定日5日後でした!!

毎月気になってフライング検査ばかりしてましたが妊娠していた時はフライング検査でもかなりうっすらですが出てました☺️

• もみじ

もみじ

安心できるお話をありがとうございます!😭💓
    明日の朝もう一回試してみようと思います😌🍀
    私も毎月のようにフライングしているんですが、ここ1年真っ白続きで、前回の陽性のときは稽留流産になってしまったので、なんとか持ち堪えてほしいです😢
    ご回答ありがとうございました!🙏

• 1月3日