※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ
妊活

卵胞が5つも育ち、双子を期待していたが生理が来てしまい、排卵誘発剤が飲めず自然に排卵を待つことに。悔しさでいっぱいだが、旅行で気分転換しようと考えている。同じ経験の方いますか?

いつもお世話になっています。
卵胞が5つも育ち、、双子を期待してたのに生理が来てリセット。。それだけでなく卵巣が戻らず今回は、排卵誘発剤が飲めないとのことで自然に排卵するのを様子見るだけ。。薬を飲まないと排卵しないのにな。。あーあーせっかくのゴールデンタイムなのに(;_;)

お休み期間も大切!と割り切りたいけど、、悔しさでいっぱい。来週旅行にでも行って気分転換してこよーっと(;_;)笑笑

同じような方いますか?

コメント

elie🧸

私も3つ育ってましたがリセットですー。
やけ酒したらじんましん?わからないけど原因不明のかゆみでねられません😭

気分転換大事ですよね♡
思いっきり気分転換したら、頑張りましょ!

• こころ

こころ

コメントありがとうございます。
    お酒飲んで美味しいもでも食べて気分転換してまた頑張りましよっ( ´ ▽ ` )ノ
    じんましんですか?はやく良くなるといいですねっ!!卵巣わ戻りましたか?私戻らなくて薬飲めません、、

• 10月23日
  • elie🧸

elie🧸

戻らないと心配ですね💦
    美味しいもの食べてなかったので食べたいなぁ♡
    私の場合卵巣は特に何も言われたことないですねー!
    これから体外に向けての排卵誘発が始まるので卵巣どうなっちゃうのか心配ではありますが…
    じんましん?はまだ継続中ですが、体外のスケジュールが遅れたら…と思って我慢しております😭

• 10月23日
  • こころ

こころ

美味しいものたべましょっ( ´ ▽ ` )排卵誘発剤で内膜が薄くならないよにビタミンEや葉酸たくさん摂取してくださいねっ!

って、、あまり考えすぎず楽しみ作ってリラックスして過ごしましょっ!

• 10月23日
  • elie🧸

elie🧸

身体にあまり良くないと思いつつも、今日は散歩がてらラーメン食べてきました!美味しかった♡

サプリ飲んでビタミンE、葉酸の補給もバッチリでーす。
    お互い授かれるといいですね!

• 10月23日
✳︎さやたむ✳︎

私は一人目の時は不妊治療していて、クロミッドを使い続けると体に良くないらしくクロミッド+hcg注射と漢方+hcg注射を交互にやっていましたが、漢方だけで質のいい卵子が育ち旅行に行っていたためタイミングもずれたのに何故か妊娠しました(*´∀`)/
不妊治療してタイミングとらないと!って気を張ると余計妊娠しづらいのかな?とか思います(*'.'*) あまり気にせず、今周期はリラックスしていると意外に妊娠出来るかもですよ!

• こころ

こころ

ありがとうございます。副作用で内膜が薄くなるので食事とサプリからビタミンEや葉酸たくさんとってます。
    でも、、交互にやってもらえたら副作用でずらそうなので、、先生に相談してみますね。
    漢方わ漢方やさんのですか?わたしイスクラ飲んでますが高くて、、笑

そうなんですね、、考えないようにわしていますが、気にしてしまい。。今回わおやすみ期間だし旅行行って盛り上がってきます!笑

• 10月23日