※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hr
家族・旦那

実家の両親の前では、やけに息子に構う旦那。理由を聞いたら「育児をし…

実家の両親の前では、やけに息子に構う旦那。
理由を聞いたら「育児をしてる良いお父さんに見られたいから~」って…
いやいや、普段からやれよ💢
そーゆーずるいところ腹立つわ💢

コメント

MMママ

それは腹立つ‼️
偽装イクメンを口に出してますね。
自分の親の前で演じてたらそのうち子どもが大きくなれば真実を話してくれますよ。

パパはおうちでは違うよって。

みずき

うちの旦那もです!
両家の両親に、俺は嫁と息子を大切にしてるアピールがひどくて(´°ω°`)
現実は間逆で、今週なんか夜家にいた試しがありません。なのに明日は義実家連れてくとか言うし…
ほんとムカつきます!!!!

れれ

うちもそうでしたが、あえてそこを逆手にとって、両親の前や友達などに旦那を褒めまくりました。「いつもたくさん手伝ってくれて、本当〜に助かってます」って。
そしたら、本当に子煩悩なパパに変身してくれました 笑

あや

スーパーとかにもいますよね!
俺イクメン!アピールしてオーバーに子供の相手してる方。普段やり慣れてないから子供も戸惑ってるし、演技じみててバレバレ笑
あんたもそう見えるよ!恥ずかしくない!?と私なら言ってしまいそうです(´・ω・)